blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

蝦夷型

Author:蝦夷型
生き物好き虫好きな中年おっさんです。ピンボケ画像が多いですがそこはご了承下さい。 クワガタ屋の端くれですが オサムシにもはまっております。  冬は鳥撮りになりますがバーダーではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
82位
アクセスランキングを見る>>
C a t e g o r y A r e a
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20151225]


おて
2015-12-25(Fri) 19:24 動物 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20130130]
13859082_1875860830_62large.jpg

敷地内のハルニレを自由に登れる環境がとても良かったです。 運動不足にはならなさそうでした。

しかも雪の中を元気に走り回り来客者の視線ねこそぎでしたね。


 
⇒ 続きを読む
2013-01-30(Wed) 05:24 動物 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20130125]
13859082_1875860822_67large.jpg

先日、とある場所のハルニレを登る動物のシルエットが............ 
2013-01-25(Fri) 19:34 動物 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
[20120824]
13859082_1748832560_75large.jpg

今年はまだ羆の事故は無いようですが この日は朝からニアミス?  何時もの林道で御神木の前にAM5時

着。 何時もどおり期待を裏切らない御神木。 次のポイントへ向かうため車に乗り込もうとした時 ふと

足元に新鮮な奴の足跡が。  うわっぉ この場所で気配感じた事余り無かったので安心しきってました。

いかにも ついさっきここに居ました足跡発見。 そうなると熊モードになる訳で 小熊の足跡は無いし小

ぶりな足跡ですから車の中から熊の姿を見れないか? モードで足跡の続く方へ左手にカメラをスタンバイ

右にハンドル そして低速走行     そんな甘くないですよね。 やはり出会いは無かったです。

夜中に移動してたかもしれません。 笑。


撮影日時:2012年08月22日(勇払郡)⇒ 続きを読む
2012-08-24(Fri) 01:19 動物 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
[20120611]
13859082_1665601133_4large.jpg


最近良く見かけるキタキツネのあかちゃん  この時は頼むから振り向いてと願ってみた。⇒ 続きを読む
2012-06-11(Mon) 02:45 動物 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 蝦夷型 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
