blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

蝦夷型

Author:蝦夷型
生き物好き虫好きな中年おっさんです。ピンボケ画像が多いですがそこはご了承下さい。 クワガタ屋の端くれですが オサムシにもはまっております。  冬は鳥撮りになりますがバーダーではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
73位
アクセスランキングを見る>>
[20160705]
7034.jpg


この日は朝から人助け&同行採集、そして〆は灯火採集と充実した一日になりました。7035.jpg


7032.jpg


7033.jpg


bPA8PuE3Rw2v57U1467643837_1467644012.png

某林道では 巨大ニチザリとの出会い。 おそらく今まで見てきた中ではトップクラスかも。
更には、熊の巣の様な林道にて、ホカホカ巨大ウンチを発見。 かなりでかい糞ですので、さぞかし立派な奴な予感。
久々に、糞見ただけでちびりそうになったね。 多分、同じ奴だと思うが国道にもドデかうんちが2箇所。 
こえ~   なんか今年はデカイのにご縁が有りそうだ。 ってことは? 出るかマイギネス更新。
頑張れ俺。 蝦夷型のデカイ奴、出てきておくれよ。
2016-07-05(Tue) 00:45 クワガタムシ科 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from スカ


  • とても怖そう・・でもすごく楽しそう(^^)
    林道でニホンザリガニは数年前の雨上がりで私も体験しました。その個体は腹にコガニを抱えていて二度ビックリ。


    2016-07-07(Thu) 05:53 | URL | #aLyr8Z9Y [ 編集 ]


  • スカさん from 蝦夷型


  • 熊糞、毎回見ますが、この時のはホカホカでかなりでかかったので、ビビりましたよ。
    そんな場所での灯火は1人じゃ心細くて。(笑)



    2016-07-07(Thu) 08:37 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://1974420.blog120.fc2.com/tb.php/976-d2919873




    copyright © 2005 蝦夷型 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR