blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

蝦夷型

Author:蝦夷型
生き物好き虫好きな中年おっさんです。ピンボケ画像が多いですがそこはご了承下さい。 クワガタ屋の端くれですが オサムシにもはまっております。  冬は鳥撮りになりますがバーダーではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
82位
アクセスランキングを見る>>
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140804]
13859082_2093971357_181large.jpg


最近ブログ更新してないけど元気ですか?  と、数人に言われ ちょっと無理してブログ更新してます。

僕はいたって元気です。 心配でメッセージやメール、直電をくれた方、 気にかけてくれて有難う御座います。

ただ単に 忙しいというか?  怠け癖というか? サボっていました。 

毎週、休みの日は朝から晩まで 更には雨降りでも合羽着て フィールドに出ています。

成果はイマイチですけどね。  いい結果が出たらお知らせいたしますよ。 13859082_2093971304_64large.jpg

灯火採集したり


13859082_2093971289_15large.jpg


13859082_2093971285_225large.jpg


13859082_2088083484_9large.jpg


13859082_2084814588_77large.jpg


13859082_2094483711_160large.jpg

オサムシ採集したり




13859082_2084814495_177large.jpg


13859082_2088083486_202large.jpg

山猫と遊んだり元気にやっとります。  最近、とても暑いですから皆さんも水分多めにとって 事故の無いよう採集してくださいね。
2014-08-04(Mon) 20:17 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |
  • from スカ


  • おひさしぶりです。なるほどこれでは忙しくてブログを更新する暇はありませんね(^^;
    まだオサムシは出てるんですね。ニセコブルー
    の画像期待してます。


    2014-08-07(Thu) 07:49 | URL | #gbD49n8E [ 編集 ]


  • スカさん from 蝦夷型


  • いやぁブログ更新しないと楽でした。 すいません また頑張ります。


    2014-08-08(Fri) 21:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from だんちょう


  • こんばんは!

    生きてて良かったですwww

    本当心配してましたww


    ブログやってるとなかなか時間が取れないですね。ぼくも毎晩蛾の同定で時間を取られてブログ追いつかないですww


    2014-08-08(Fri) 23:15 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • ご無沙汰です。 from Kent 109


  • 私もmixi退会などして、活動内容公開の場が無くなり、とても楽な気持ちのシーズンで、お気持ち理解できます。
    今季は久しぶりに70オーバーのオオを樹液採集でき、いろいろと充実しております。


    2014-08-14(Thu) 00:50 | URL | #pm31QqjE [ 編集 ]


  • これは本当でした!! from 麗美


  • この場を借りちゃいます。許してください。
    実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
    あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
    連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
    すぐにお金持ちになれます。
    イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
    もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
    すぐに教えますから。


    2014-08-25(Mon) 10:30 | URL | #27Yb112I [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://1974420.blog120.fc2.com/tb.php/850-ebc68ca0




    copyright © 2005 蝦夷型 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
