blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

蝦夷型

Author:蝦夷型
生き物好き虫好きな中年おっさんです。ピンボケ画像が多いですがそこはご了承下さい。 クワガタ屋の端くれですが オサムシにもはまっております。  冬は鳥撮りになりますがバーダーではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
115位
アクセスランキングを見る>>
[20140216]
13859082_2046314412_247large.jpg


去年、行けなくて今年こそって思い 向かった先は洞爺湖温泉。

ここの期間限定 光のトンネルが気になって気になって悪天候の中行って来ました。

IMG_4191.jpg


13859082_2046314430_178large.jpg


13859082_2046314434_247large.jpg


13859082_2046314422_53large.jpg


13859082_2046321856_66large.jpg


13859082_2046314420_170large.jpg


13859082_2046314425_89large.jpg


13859082_2046314401_11large.jpg


13859082_2046314442_162large.jpg

洞爺湖行くなら中山峠から向かうので 途中で気になるお店でランチしながら行っちゃいました。

札幌は南区の食事処 MOIWA三荘 〒005-0832 北海道札幌市南区北ノ沢1819−160 011-572-3508

雰囲気抜群 味も最高。 気になってたミルフィーユカツカレーをいただきました。 

まぁ美味しいカレーでした。 近い内 また行こうと企んでます。 

腹ごしらえを済まし吹雪の峠越え トレーラーとすれ違うと全く前が見えません。

ホワイトアウト状態で こえ~    手に汗握ります。 

無事に夕方着 イルミネイション点灯まであと、数時間 吹雪の運転で体力的に精神的に非常に疲れましたので

少しだけ車の中で仮眠をとることにしました。 一時間も寝てしまったのは内緒にしておこう。  

起きてみると いい時間帯です。 トンネルも点灯していてとても幻想的で良かったです。

その後8分だけ花火が上がるとの情報を聞きつけ 氷点下なこの時期に花火をみて帰路につく。

帰りも峠は ハンパないホワイトアウトでビビりまくり。  疲れましたが行って良かったです。

今度は 温泉にでも入って泊まってきたいですね。  



2014-02-16(Sun) 00:29 夜景 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://1974420.blog120.fc2.com/tb.php/831-449a5996




copyright © 2005 蝦夷型 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR