blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

蝦夷型

Author:蝦夷型
生き物好き虫好きな中年おっさんです。ピンボケ画像が多いですがそこはご了承下さい。 クワガタ屋の端くれですが オサムシにもはまっております。  冬は鳥撮りになりますがバーダーではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
82位
アクセスランキングを見る>>
[20130503]
46114621_2683369001.jpg

今年はまだ一度もフィールドに出ていない。 

うずうず うずうず   黄金週間は仕事。 明日も仕事。 しかも天気が悪い。

そして寒い。 道内では 雪が降ってる地域も有る。  きっと ヒメギフの里もまだカタクリは咲いてい

ないと予想しています。  いや、咲いていてもこの天気なら飛ばないでしょう。

お願いだから僕の仕事の休みの日には 晴れて下さいね。

13859082_1623696044_44large_20130503182315.jpg


ヒメギフの里の桜も まだ咲いていないと予想しています。 今年は見れるか? 桜で吸蜜するヒメギフを。

2013-05-03(Fri) 18:32 チョウ目 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from バルキング


  • 先日見て来ましたが、まだまだですねぇ。
    カタクリも半分くらいです。

    1匹だけ飛んで居るのをみましたが、風もあり寒かったのでもう少しですね


    2013-05-04(Sat) 07:09 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from トモロウ


  • どもっ
    GW、何にも出来てません(汗)雨・風・寒い。何なんでしょうね~
    週明けからの回復に期待ですね♪フィールドでお会いしましょう!


    2013-05-04(Sat) 07:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • バルキングさん from 蝦夷型


  • 今年は遅れてそうですね。 既に一匹見ましたか? 天気になったら一斉に飛びそうですね。
    次は何時頃行くんですか? 僕も予定たてないとです。
    そして例の件もよろしくお願いします。


    2013-05-04(Sat) 18:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • トモロウさん from 蝦夷型


  • > 全く今年の黄金週間はヤバイですね~ 僕は仕事なんでそんなに気にならないのですが連休の人達は最悪
    > でしょう。  して 寒い。  そろそろ道南ですか?


    2013-05-04(Sat) 18:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from バルキング


  • まだ次回は未定です。
    今年は我慢するかもしれませんねぇ。

    連休明けはしばらく仕事なので時期的に厳しそうです。


    例の件了解です!!


    2013-05-04(Sat) 21:14 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from スカ


  • ホント、今年のGWは散々ですね。
    梅にウグイス、カタクリにヒメギフ、私も一度は見てみたい図柄です。
    PTもことしは大分遅れそう。とりあえずコップに穴
    だけでもあけておこうかな。


    2013-05-05(Sun) 08:45 | URL | #gbD49n8E [ 編集 ]


  • バルキングさん from 蝦夷型


  • 中々予定が狂いますねぇ。 僕も一回は行きたいなぁ。  天候次第では僕も断念かもです。


    2013-05-06(Mon) 00:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • スカさん from 蝦夷型


  • 今年はカップの穴あけや すしの子は必要無いかもです。 何故かって? それは内緒です。


    2013-05-06(Mon) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from スカ


  • なんでだろ?気になります。
    既に掘って掘りまくり予定数確保?
    それとも宗旨替え?


    2013-05-06(Mon) 06:00 | URL | #gbD49n8E [ 編集 ]


  • スカさん from 蝦夷型


  • そうなんです。と、言う事にしておいて下さいね。 


    2013-05-10(Fri) 05:34 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://1974420.blog120.fc2.com/tb.php/746-01c565bb




    copyright © 2005 蝦夷型 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR