blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

蝦夷型

Author:蝦夷型
生き物好き虫好きな中年おっさんです。ピンボケ画像が多いですがそこはご了承下さい。 クワガタ屋の端くれですが オサムシにもはまっております。  冬は鳥撮りになりますがバーダーではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
85位
アクセスランキングを見る>>
[20121231]
13859082_1860653913_167large.jpg


今撮りです。 なんとか年越ししそうです。 今年はミヤマの雌2匹が頑張ってくれてます。

後、30分で今年も終わりですね。   今年は道南遠征も数回出来てかなり充実した内容でした。

なんと言っても ミヤマのマイギネス更新が一番でした。 

毎週同じルートで通い続け最後の最後で満塁ホームランが出た感じです。 この時の事は一生忘れる事は

無いでしょうね。 その時の同行者にも感謝感謝です。  

来年は僕にとってどんな年になるのか?  今から楽しみです。 

では皆さんも 良い年をですよ。
 

13859082_1860653907_222large.jpg


13859082_1860653911_164large.jpg
2012-12-31(Mon) 23:27 クワガタムシ科 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from バルキング


  • 昨年は大変お世話になりました、また今年もどうぞ宜しくお願い致します。


    マイマイカブリは衝撃的でしたぁ(^O^)/


    2013-01-01(Tue) 09:16 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from スカ


  • おお、ミヤマ君、無事年越しおめでとう!
    我家はブリード個体だけが年を越しました。
    昨年は金メダルおめでとうございました。
    今年は私も負けずにマイギネス更新を目指します!本年もよろしくご指導をお願いします。


    2013-01-01(Tue) 10:40 | URL | #gbD49n8E [ 編集 ]


  • from クワトロ


  • 本年もよろしくお願いいたします。
    今シーズンも素晴らしい画像を楽しみにしております。


    2013-01-01(Tue) 13:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from 蝦夷型


  • あけましておめでとうございます。 今年もバルキングさんにとっていい年であります様に。

    ヒメギフの里でお待ちしています 笑。


    2013-01-01(Tue) 16:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from 蝦夷型


  • あけましておめでとうございます。 やはり個体数の多い場所に通えばいい結果が出ますよ。
    スカさんの今年の活躍 期待しています。 先程 友人から年越ししたミヤマの雄の画像が送られてきました。 


    2013-01-01(Tue) 16:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: タイトルなし from 蝦夷型


  • あけましておめでとうございます。  そちら方面には中々行けませんが 行った時は食事に寄らせていただきますね。 今年もデカミヤマを追いかけましょうね。


    2013-01-01(Tue) 16:27 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://1974420.blog120.fc2.com/tb.php/715-f1b63059




    copyright © 2005 蝦夷型 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR