blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

蝦夷型

Author:蝦夷型
生き物好き虫好きな中年おっさんです。ピンボケ画像が多いですがそこはご了承下さい。 クワガタ屋の端くれですが オサムシにもはまっております。  冬は鳥撮りになりますがバーダーではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
82位
アクセスランキングを見る>>
[20170414]
4121.jpg

4122.jpg


4125.jpg


4124.jpg

この日は朝から雨。 目的地に着いた頃は霙。もう4月というのに。 まあ、毎年の出来事ですから気にしていませんが。
林道にはエゾエンゴサクが顔出していた。 いつものこの時期なら石狩方面にヒメギフを確認しにいく予定でしたが
今年は行けるのか?  ヒメギフを見なけりゃ僕の中で春が来ない。
さて、どうしましょう。 やらなければならない事が多すぎ。 どれかを妥協しなければいかんです。
林道内の水溜りではエゾアカガエルがメイティングコールの真っ最中。 
遠くにクマタカの姿も確認。 遠すぎるよ~
白花のカタクリも見たいし、これからの時期は楽しい事だらけです。
2017-04-14(Fri) 22:10 猛禽類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from スカ


  • とうとう忙しい季節がやってきましたね。
    ホント、何から先にやっていいのか迷っちゃい
    ますね。そろそろコップも用意しなくちゃ・・(^^)


    2017-04-18(Tue) 21:17 | URL | #15vmu0v6 [ 編集 ]


  • スカさん from 蝦夷型


  • はい。ほんとそうですよね。嬉しい悲鳴です。今年はどうしてもやらなきゃならない事が有るので、ちょっとそっちに集中しようと思っています。 頑張れる筈なんで頑張りますよ~


    2017-04-19(Wed) 00:40 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://1974420.blog120.fc2.com/tb.php/1030-4062ed0d




    copyright © 2005 蝦夷型 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR